分岐点 | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪



流れが、私の周りで、大きく変わってきています。

とても慌しい(>_<)




人生が次のステージへと進んできてるのを実感しています。




ここまで、いろんな事を、

陰の突然もあり
暘の突然もある。

プラスもマイナスも

視覚化として、見せて貰う時って、今まで
なかったと思います。


今月は、激しい!!!



この流れを通し、

命の繋がりをとても深く感じ

この世に生を受けた事が奇跡なんだと
感じます。






{FC8147E7-7DB0-43C8-85AB-276671F770BF}




副田久美子