27年 | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪


27年か…

失った年からの
年月を数える事は
あまり
しなくて

阪神淡路大震災の年だったと
深く刻まれてる私は

あれから
27年の歳月が経過したんだと
あの頃を思い出す


あの日は
私のマンションでも
早朝に揺れが伝わった、

阪神と九州という
距離があるのに、

地面から突き上げる
エネルギーを感じたあの日

TVから悲惨な状況を伝える
中継に

旦那と共に胸を痛めた。


私達に何ができるのか…と。




今、地球の活動が

とても活発で、


地球を揺るがし


私達の心も揺るがす。


皆の心が揺らいでるから


地球も揺らいでるのかも

しれない。


自然の力には

私達はとても無力だ。


大切な人を

突然


自然災害で亡くした人達は


魂を削られる程

心を痛めただろう


あの頃の心の傷が

歳月と共に

癒されていますように♡



副田久美子