❥これからは好転していくのみ | 大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

大分~レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に光を照らして☆TrueKara☆副田久美子

レムリアの色と天使の囁きに導かれながら、あなたの内なる愛に
光を照らして♪

 

 
こんにちわ♡ 副田久美子です
 
久しぶりの更新になってしまいました^^;;
 
この何か月間の間で色々な事がありました。
 
体調を壊したり、愛犬がなくなったり
 
そして、大好きだった父も・・。
 
SNS系も、見るのはいいけど、
発信するのは、なんだかめんどくさくて
 
仕事をしながらも、ゆっくりペースで、進んでいた
この何か月間
 
 
確定申告も無事に終わり、
重い腰をあげて、やるぞーっと、そうゆう気持ちになりました。
 
 
ブログ用に導いたタロットカード
も、背中も押してくれてますねハート
 
image
 
今、いる状況から立ち去りましょう
 
あなたにとって、困難だと思う状況は過ぎ去ったのです。
 
過去ばかりを振り返らず、
 
前をみましょう。
 

苦しさを感じた瞬間に立ち止まったままではなく

前に進みましょう

 

 

これからは好転していきます。

 

季節が巡るように

 

あの状態が冬で心が寒さで凍えそうだったのなら
暖かい春が、あなたにも訪れあなたの心は温められていくでしょう。
zlmqofcc13960410.jpg