True Style Lab. 個展 5/10-15 | TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

主に羊毛、樹脂粘土などを使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。単にリアルを追求するだけではなく、フレームでの独自なアレンジやいけばなのスキルから線を活かしたオブジェなどモダンなアート作品を提供します。

個展までいよいよ2週間を切りました。

OPPOさんとは、2014年の11月の初個展でお世話になり、光栄な事にまたご一緒させて頂き本当に有り難きご縁に感謝です。


以下、詳細です。

True Style Lab. Exhibition
【 Monochrome 】

2016. 5.10 (火) ~ 5.15 (日)
11:00~19:00 (最終日17:00まで)
art gallery OPPO
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-15-6 
Tel.03-3223-2080
{C1B08A23-49C6-4647-8424-D0BFD0395DF0}

{FB71E6D7-8F7E-4237-A3CC-8142EEA091A9}


制作に追われながらも、制作以外にもやることたんまりだけど大丈夫なんだろうかとふと思う。。。真顔ぬーん。
{F31F1A9E-7C79-4477-BB05-3FAEF64AF34C}

{C21BF078-D0ED-4AE4-8B8C-F7EC6C335330}



画像では伝わりきらない部分を是非実際にご覧いただきたいです!
みなさんのお越しをお待ちしております!爆笑