学校へ、行きましたウインクウインクはじめは落ち着いていました照れ照れ
保健室、体育館、美術室、家庭科室、など教室巡りをしたり、先生を紹介してもらったり、クラスメートを紹介していただいたりご機嫌です☺しかし途中ぐらいから、自傷行為が始まりました…滝汗滝汗滝汗何をしていいかわからない、時間の流れがつかめない…ショボーン泣いて泣いて叩く。終わりの会まで居れましたが、帰り道大粒の涙…笑い泣き笑い泣き学校に慣れるまでまだまだ先は見えない長い道のりになりそうです。
慣れた頃には卒業かなびっくりぼけーぼけー
お家では、ひらがな、カタカナの練習を頑張っています鉛筆鉛筆
moekoラブ学校生活、残り半年1つでも楽しい思い出ができますようにZuuは願っていますおねがいおねがい
ブログランキング・にほんブログ村へ