九月から、新しい支援学校に通う事になりました学校学校残り半年しかない、学生生活…
少しでも《思い出作り》になればと親子で一緒に通わせてもらっています。(パニックにならないか、心配で教室の外でmoekoをずっと待つZuu)

先生方はとても優しく『moekoちゃんが来れる時でいいですよ☺』、『転校生のmoekoちゃん今日は来たの~嬉しいなぁ』とクラスメート達のみんなが声をかけてくれますおねがいみんなしっかり話せるし、かなりの理解力、軽度な子達ばかりだなぁと感じましたおねがい
今は体育祭に向けて練習真っ只中、段ボールを丸形に切り、ボンドで一枚一枚張り付ける、太鼓作りに参加できましたウインクウインク太鼓が完成すると満足そうにとんとんと叩いていましたらぶ②らぶ②


新しく環境が変わり、睡眠が乱れたりパニックが増えているmoekoですが比較的、転校先の学校は気に入っている様子ですウインクウインク少しでも長い時間学校に居れる事、行事、授業に参加するを目標にしたいと思います照れ照れ


ブログランキング・にほんブログ村へ