moekoは、基本的に甘えたでした照れ照れ年齢とともに?からだが大きくなるにつれ、(小さな頃はつねに抱っこ、おんぶがなつかしい)あまりくっついて来てくれなくなりました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たまにちょこんと近くによってきて、手をにぎにぎ握ってくれるとキュンラブとしますデレデレデレデレ
子離れできていないZuuは、《いつまでたってもmoekoは子供》の感覚です照れ照れしかし、世間では高校三年生…デレデレ立派な大人ですねデレデレ
銭湯でお風呂から上がった後、moekoの体をバスタオルで拭いていると『moekoちゃん幸せやなぁ~いつまでも大事にしてもろて~』照れおばあちゃん皆に言われますキョロキョロキョロキョロ
ふと思います。世間からみると大きな女の子を親が必死にバスタオルで体を拭いているひらめき電球えっアセアセポーン

体は元気そうなのに、なぜ自分で体を拭かないの?ですよね…ショボーンショボーン
一人で、出来る事がたくさんあるのについつい手を出し、《代わりにしてしまう》

自立への道をつけなければならないのに、甘く手助けしている親の反省でしたショボーン
親が自立しなきゃですうーん

moekoついに10㎏痩せましたウインクお腹回りや、お尻などが一回り小さくなりましたイエローハートキラキラ嬉しいです口笛


ブログランキング・にほんブログ村へ