飲みに行きました。 | 長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

その時の気持ちを忘れないうちに。。。










昨日はサロン定休日につき、待望のサッカー日本初戦っ。









結果は残念。。









次回は大丈夫っ。


信じて応援のみっ。(^^)








なーに。大丈夫ですっ。




必ず次に繋げてくれますっ。















ところで土曜日は




久しぶりに




長岡駅前にて、お酒を飲みまして。。




お相手は



長岡の某美容室のオーナーさん。。







先日、髪を切りにトランクにご来店頂き





初対面からの。。








翌日の土曜日





早速、飲みにっ。笑






人と人。。






まずは酒を交わすことでっ。笑





なんてっ口実をつけて。。笑











まずはその場のノリで一軒目



大衆居酒屋っ。





とにかく活気がある場所を求めてっ。




会話が良く聞こえないほどに満席っ。





で。。生ビールっ。












{2FF2310D-A2D5-41AC-9BA3-77FD3905C5D9:01}










染みますっ。











からの





ローカルな店。。【スパイシードッグ】







適度な酒と、うまいフードを求めて。。












{28E8A98A-8728-4407-A803-C481B47D70A7:01}









ビールっ。笑




やっぱ美味いっ。




スパイシーな料理なら




まだお腹に入るみたいっ。笑





狭い店内。。



ガヤガヤとした感じが心地よいっ。(^^)













そして閉めは。。【カフェ食堂ボンボン】











相変わらずの友達のお家の様なウェルカム感っ。











{5ABD3006-00FE-41BB-B412-58AD2067413D:01}











ゆったりとしたソファにてビール。。笑







寝酒を頂いて無事帰宅っ。(^^)






今回は斉藤お気に入りのローカル線の旅っ。笑







まだまだあります。。心地よいお店











そして





始めてのお相手との美容の話。。





とても楽しく感謝しています。(^^)







美容師を続けているという事は

それだけで十分美容師が好きということ。





当たり前ですが





それだけで十分




話は尽きませんっ。笑






気が合うとか、合わないなんていうのはむしろたいした問題ではなく。。笑





色々な美容室があって、美容師さんがおります。。






こうやって




会って話を聞かせて頂く事は


楽しい事です。(^^)








話てみれば、やっぱりみんな美容の仕事が大好きっ。笑





負けてはいられないっ。





なんて、良い刺激を頂き。。





さぁて。






僕もまだまだがんばるっす。(^^)








取り急ぎ。。





日記まで。(^^)