ツバメコーヒーが新しくなってました。 | 長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

長岡市の美容室トランクのトクノリが書いてるブログ

その時の気持ちを忘れないうちに。。。










(定休日の後半です)






定休日の前半





の後の。。






帰り際に


ツバメコーヒーに立ち寄り。。





本当は定休日っ。汗






そこで

店内の変貌ぶりに驚きっ。









ツバメコーヒーのあるエントランスを抜けるとすぐに






セレクトショップの様な風景がっ。笑









{5417270B-6351-4152-BB0D-F5475DB9475A:01}










このスペースを通り抜けて



奥の美容室へと繋がる。。(^^)





ワクワクが止まらないっ。笑







そしてそして






右手にはラウンジの様なスペースがある様子っ。









{93FFBAC8-F506-485A-8348-F3646926E332:01}








大きな中庭の見える窓からは日差しが溢れ。笑





天井まである高さの本棚にはびっしりと本が。。







まるで“別荘の書斎”だなっ。笑




軽井沢的な。。笑






ここでゆっくりとコーヒーを飲めるわけですねっ。(^^)














まだ工事中であった店内




完成が楽しみっ。











無機質な色合いの


風合いのある古道具。。











そこで売ってる柔らかいテイストの雑貨などなど。。





日常にはない





ワクワクとくつろぎの空間っ。笑













ここでオフを過ごそう。。とっ。笑








たまには月曜も営業して欲しい。。とっ。笑












{0A4A1F04-D44C-42A5-AA50-C1F04B19864D:01}















田中さんは一生懸命に



店内のペンキ塗ってましたっ。



休みにゴメンなさい。。







{0657B7EA-C878-4086-BC0F-21DBB13DED76:01}







ここに



仕切りのガラスとドアが付くみたい。。





完成したらまた来ますっ。








この空間であれば




アルコールなくてもくつろげそうです。。(^^)