一日過ぎましたが | 家計の見直し隊のブログ

家計の見直し隊のブログ

相続、教育資金、老後、介護、住宅ローン、保険について書いていきたいと思います。家計のリフォーム&ダイエットにお役に立てれば嬉しいです ^^

こんばんは、筒井です。


いや~久しぶりのUP、よぉ~サボりましたわ~


かといってネタを貯めてるわけでもなく、


ただいつもより、ちょいと忙しかっただけです。




さて、昨日  12月14日 赤穂浪士討ち入り の日でしたが、


私の母親の誕生日でもありました。



まぁ~それは置いといて、




弊社のご契約者様の誕生日の中で、




一番多いのが




12月14日 なんですわ




ちなみに  8人です。



全体の契約者数は・・・・・・・・







そんなん恥ずかしくていえませんわ  しょぼん





8人のご契約者様、 




一日過ぎましたが、この場をお借りして



お誕生日おめでとうございます。


この一年が心身ともにご健康でありますよう心よりお祈り申し上げます。


今後とも、この 筒井知樹 



宜しく、宜しく (昨日の選挙みたいになりましたが)


お願いいたします。