プロだからこそ手は大事!

こんばんは。 

地域密着、サロン密着、プリン大好き、エステティックディーラー、エスティトラストの羽田です。 

エステティックサロン、ネイルサロン、アイラッシュサロン、美容室さん等とお仕事させていただいています。



朝晩はかなり涼しくなり、冬の足音も遠からず聞こえてきそうです。


エステティシャン、ネイリスト、美容師さん、プロは一段と「手」に気を使う季節になってきました。


手荒れをしていてはお客さんへのトリートメントはできませんからね~^_^;


そんな「プロが使う、プロのためのハンドクリーム」っていうのがあるんですよ!



今日は、赤ちゃんや子供さんがいて優しい手をしていたいママさんのために…

パソコンの入力等の業務で手を酷使するOLさんのために…

彼氏さんと手をつなぐときに困っちゃう…っていう貴女のために…

「プロ」の方でも、まだこの秘密のハンドクリームを知らないって人のために…



「プロが使うプロのためのハンドクリーム」を「特別に」教えちゃいますね!


周りの人には内緒ですよ(笑)



それは…「ハーブ🌿」の力を最大限に使用した「フィトアロマ」のハンドクリームなんです。


「手」を守るため! 

傷を「癒す」ため! のハーブ🌿が厳選してタップリ配合されてるんです。



保湿のために…
シアバター、カレンデュラ、アラントイン


治癒のために…
シアバター、カレンデュラ、アラントイン、ローズマリー


美容のために…
ローズマリー、ウィートブラン、レモン



ローズマリーは、抗酸化・血行促進・引き締め

シアバターは、保湿・保護・皮膚再生

アラントインは、傷を癒す・保湿・柔軟

カレンデュラは、皮膚修復・抗酸化・保護

レモンは、手先の冷え予防・殺菌

ウィートブランは、保湿・柔軟・美肌効果


アロマの力は最近では皆さんご存知ですよね。



この秘密のハンドクリームは、プロ仕様ですから…
浸透力が高くて、つけてすぐに肌になじみます。
6種類のハーブ🌿をふんだんに配合してます。
レモン・ローズマリーの香りの力で心もスッキリさせます。
ハーブ🌿の力で傷の修復を助け、保護機能も高くなってます。


保湿+修復+抗酸化

プロは機能が高いこんなハンドクリームを内緒で使ってるんですよ~。


ママさんも赤ちゃんや子供さんに優しく触ってあげたいですよね?

OLさんも綺麗な手でプレゼンや仕事をしたいですよね?

貴女もツルっと艶っとした手で彼氏さんと手をつなぎたいですよね?

「プロ」は手荒れ出来ないですよね?



寒くなって手がカサつく前から「プロ」の人達と同じようにケアしましょうよ!

なってしまってからよりも、なる前からのケアが大切なんですから❗️

「プロ」の人達は、早め早めにケアをしていますから❗️
{C8470CF9-BFBB-43FC-BA28-AAA9FDAAF014:01}
            ↑↑↑秘密のハンドクリームです。

興味をお持ちいただけましたら気軽に質問して下さいね~。


今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(__)m




Instagramやってます。
スイーツが多めですが良かったらフォローして下さいね。

Twitterも始めました。
ついでにフォローして下さいね。

もちろんFacebookもやってますよ。




有限会社エスティトラスト 

静岡県浜松市東区上西町26-17  

プリン大好き、スイーツ大好き、羽田敬太郎 

053-466-1782 

090-3958-3354 

trust02@i.softbank.jp