北小金トゥルースシャルムビル引き渡し完了。 | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

おはようございますー☺



昨日はトゥルースシャルムビルの引き渡しでした。



工事開始からあっという間の8ヶ月でした。



私は16歳から美容師見習い生として美容師人生がスタートしました。



たしか、初任給は7、8万からのスタートでした。



この美容業界にお世話になり、人生が変わっていきましたが、あっという間の30年。




論語の中で四十にして惑わず、五十にして天命を知る。とあります。





私の心の中には常に何くそ根性がありますが、ここ最近の何くそ根性の質が変わってきたとも感じている今日この頃です。




私がまだ若かった20代は本当に給料が安く不安な毎日を送っていました。




ですが、諦めずに情熱熱意を持ち行動する事で夢、目標が持てるようになり、人生が変わっていきました。




現在ではグループで40店舗を越え働く仲間も来年は500名規模になります。



鎌ヶ谷トゥルース本社ビルは4年前に購入し、美容室、エステサロン、ネイルサロン、よもぎ蒸しサロン、大型キッズルーム、寮、セルライト潰し専門店、本社アカデミー、トゥルース本部として機能しています。



そして、二棟目となるトゥルースシャルムビル。



18年前に僅か8坪、スタッフ2名で創業した時には想像もつかなかったと思います。





私の信条は強く思えば叶う!であります。




生き方として周りのせいや人のせいにせず、自分が源である。という考え方を持てば人生は好転してゆくはずです。





今回、このトゥルースシャルムビル建設にあたり沢山の方々に支えられ完成しました。




この場をお借りして感謝申し上げます。





ありがとうございます。






美容室経営は戦国時代に突入しました。






いくら綺麗事並べても結果を作らなければ戯言であります。





美容業界は異質な業界で9割以上が生業家業です。




ディーラー、メーカーはビルが建って美容室経営の生業家業の10年後はじり貧になる。




そんな構図です。





美容室経営だって店舗展開も出来るしビルも建つ!





そんな事を証明したかったかもしれません。





これからは次のステージに上がり精進してゆきます。




親愛なるトゥルースメンバーと共に!









来月、19日にトゥルース北小金店オープンいたします。


オープニングスタッフ大募集。



入居者様も募集中です。


内見も出来ます。






今回のビルは創業100年の平山建設さんにお願いしました。


本当に素敵なビルになりました。



平山建設さんの担当は私の千葉銀行ビジネススクール同期生の沼倉さんでした。




色々ありがとうございました。








美容師だって本気で頑張れば何でも出来るよー☺






本日は五時に起床し、現在、大坂箕面に向かっています。





本日はとんぼ返りです。