CSリレーションズ経営計画発表会 | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

昨日は日頃、大変お世話になっております。

CSリレーションズの経営計画発表会にお招きいただきました。


考えさせられることが沢山ありました。


まだまだ、トゥルースもやるべきことが沢山あります。


しっかり気持ち入れて頑張りたい。



パワー溢れる経営者の方々との時間はエネルギーをもらえますね。




やる気がありエネルギー溢れる集団は良い影響を与えますね。




トゥルースも強みを活かして前を向いてがんばります。





経営者仲間との懇親会はパワーもらえます。









元宝塚の堀内さんとも久しぶりの再会。


CSリレーションズの政策発表会では君が代独唱



二年前のトゥルースの式典にて記念講演していただきました。




こうしてまた再会出来ることも素晴らしいことですね。





創業から25年で年商63億まで伸ばした叩き上げ経営者の増田社長。


沢山刺激と学びをいただきありがとうございます。



私も奮起してがんばります。