日創研新春経営者セミナー | 【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

【美容室/美容院】(株)トゥルース 代表取締役 天野雅晴オフィシャルブログ

幼少期の夜逃げ、両親の離婚、中学時代は喧嘩三昧。
そして、母親の交通事故・・・。
中卒から年商20億の実業家へ。
目指すは、『日本一の美容室企業』。
Hair&Make TRUTHグループ代表
天野 雅晴による日々の出来事と思いを綴ったブログ。

毎年参加している新春経営者セミナーに参加しました。

色々考えさせられるセミナーでした。

和民創業者渡邉さんの講演は毎年響きます。

まだまだ、頑張らないといけません。


経営には上り坂、下り坂、まさかの坂があります。


今後10年生き残る為に一所懸命努力したい。





全国から1000名の経営者が集まり、良い空気感です。



関根エンタープライズグループ関根社長
バイタリティーグループ岩田社長



姫路No.1不動産業赤鹿社長



同業者の渡部社長、佐藤社長、大澤社長

沢山の経営者仲間とも会えました。




懇親会も語り合いました。


問題のない会社はありません。


イノベーションせねばなりません。












セミナー終了後は岩田社長のお店を炭田社長とはしご酒しました。



久しぶりに沢山笑った。



やっぱり人間笑わないとね。






炭田社長は僕の自宅で寝落ちしました。笑


明日は天野塾です。



本日は勉強会資料を作成しました。


皆の役に立てるようがんばります。