「ガンバ王。。」 | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

YOSHIKIさんの今朝のツイート↓

人の価値って
「何を持っている」
ではなくて

「何を与えることができるか」
だと思う。

ガンバ王


って、
「ガンバ王」っていう人の格言でも
引用したのかな〜と思っていたら、、




「頑張ろう!!」の
間違いだったとゆー。。


あのー、、
めっちゃカワイイんですけど(//∇//)!!


朝からめちゃくちゃ癒されました。笑


久々のXJAPANネタでした。


ガンバ王て、、(//∇//)


MICHI