こんにちは


シルバーウィーク疲れが今頃出ている・・・

大阪府整理収納アドバイザー・ルームスタイリスト
中井祐三子です。




昨日は、整理収納アドバイザーさんと
お買い物ツアー2回目


「HOME’S」さんへ行ってきました。



関西では、まだまだ店舗数が少ないお店ですが、

■家具 ■雑貨

などが充実してました。




男前インテリア好きな方にはピッタリ!

同期AD MIKIちゃんちゃんも気になっていた、


■こんな可愛いラグも■

フロアマット

私が、今買うか迷っているこちら・・



ゴミ袋ホルダー












同期ADは、お二人とも使っているとか・・・

MIKI AD⇒☆☆☆

高尾 AD⇒☆☆☆

ゴミは勿論、
ペットボトルや牛乳パック
そして、まな板を乾燥させて時に使用中だそうです。




そして!


今回の最大の勉強ポイントは、


■エレクター■

ゴミ袋ホルダー

こちらは、品揃えが多く、
沢山のサンプルを見る事ができました。



お客様の収納提案でも、
よく出てくるアイテムです。



我が家でも、


エレクターは、以前はTV台



現在は、息子君のクローゼットで活躍中です。



 

■以前の画像使いまわしです■



ランチランチ 

 その後美味しいランチを頂きながら、



先月まで、3人で伺っていたお客様の

その後の経過や



10月からのお客様の打ち合わせなどなど。。。



ミーティング。



昨日も充実した、1日になりました。




 

いつも応援ありがとうございます♪




インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ


にほんブログ村