ベースの板、航海灯ポール全て削り出しで、形にするまで、かなり時間を取られましたが、ここまで出来ました
{9EB026DD-D3D4-4612-A2AF-A9328F7DE75F:01}
ベースとの接合は、少し気を使い
はめ込みました
面倒な作業ですが、ここが弱いとシャレにもならないからね
{67D8E65D-46EA-4BC8-9C16-13F0A6436F1F:01}
こんな感じ!
FRPを巻けば、結合部分から折れる心配無し
{18CBAF5F-AD54-4710-8E72-704F71E44DAA:01}
面倒ですが、色んな角度から見て、歪み強度をチェック
{6D45A9B6-BA56-4653-92DF-9B1ADADC5B73:01}
こんな感じで、立ちます
レーダーとのクリアランスは、ギリ
後は、航海灯を載せる台を、5枚取り付けたらok
{9F58BDC0-51C9-43C5-A18A-293526FA890A:01}
ここも切り込みを入れ
しっかり固定…後は適当に
{996E223E-BCFE-4649-A71D-E9F0510EB6EF:01}
適当に切った単板を取り付けてるので、歪んで見えるけど…笑
{1D45FDE9-415B-4F06-B9A4-AF3C4F7C9E6F:01}
これから削り出し作業

仕上がったら、このタワー見ながら、酒が飲めるハズ