諦めてたパーツが手に入った!  (^▽^;)
{C4800BB4-69B0-4261-9672-148333D05AF2:01}
駄目元でR工作に問い合わせたら、ローラーなど抜かれてサビだらけの奴なら、工場に転がってるのが有との事
ツイテル
早速工場へ行き
不足分のパーツ製作をお願いしたら、残業して作ってくれた

感謝

急ぎで欲しかったパーツ

感謝です

{C72660D4-F625-4CDD-A6A9-00C4A94F65CD:01}
出来上がったパーツをうちでバラし
{9A4E36A3-5DEB-451C-A836-7EB9037209CC:01}
サビ落とし
浮きサビだけでダメージ無し
これなら3年以上は使える
更に感謝
{8DDDE957-AD41-4382-B296-49DF114B3912:01}
3時間前は、ゴミだったパーツが
息を吹き返しました   笑
{254698E6-E8C9-45CB-9FC3-26BF7A62053F:01}
いい感じで取り付け完了!
{EA3C4C15-D4D3-4D24-8E56-9FD441F14101:01}
早く海出たいなぁ~

{EA94E470-3F23-4113-B453-4ED6A5A1CCB6:01}
R工作には本当にお世話になっていて、これも
{9FF3E70C-B98D-4197-8962-5709E9451135:01}
これも
{B2619808-B576-48A9-98C9-4257AEB575F7:01}
それも
まだ他にも沢山
自分が使用する道具は、全てR工作生まれ
文句言いながら、キッチリ形にしてくれる

本当に感謝してますよ