こんにちはニコニコ
久々の投稿ですあせる
一気に載せますね!!



茶色グラデーションウインク
バレンタインが近かったので
チョコのイメージピンクハート

境目にラメなどのせると
ゴージャスに仕上がりますよキラキラ




ボルドーワンカラーとキラキラオーロララメハート
私と同じく右手と左手のデザインを
変えてみましたアップアップ

ゴールドのくり抜きハートパーツがキュートラブラブ




ホワイトと茶色のツーカラーに
ドットアート爆笑
パールが上品ですよねキラキラキラキラ

配色を替えてみても可愛いですよおねがい




お持ち込みデザインで
T様のお好きなキャラクターをアートしました!!


親指だけちょっと遊んでみましたよ~音符音符






皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますルンルン