くすみカラー2色とオーロララメを
組み合わせたデザインですニコニコ
お花アートを各一本ずつパールなど
シルバーパーツで仕上げましたキラキラ




赤べっ甲にシェルと金箔をつけて
ゴージャスに照れハート

とても指が長く縦爪さんでしたウインク
お互い娘2人育児頑張りましょう!!




ピンクパープルラメグラデーションラブラブ
左手薬指にロゴシールときらきらシールをおねがい




お持ち込みデザインをちょこっとアレンジ!!
青みがかったパープルとビジューキラキラキラキラ
とてもゴージャスな仕上がりにウインク

ゴールドが目立つデザインになりましたニコニコ
シルバーがお好きな方にも
色替えオススメですルンルン




グレージュワンカラーにブラックパーツを
全部の爪につけましたアップ
かっこよく大人感がでました照れ





皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております星