今日はずっと⛄で、石狩は暴風雪警報がガーン
外出される方は気をつけてくださいねアセアセ




最近はワンカラーが人気ウインク!!

パーツをつけて華やかにキラキラキラキラ



鮮やかな薄パープルワンカラーニコニコ
薬指にパーツをつけましたピンクハート

キレイな、すみれ色~照れラブラブ




目立たない程度のグラデーションニコニコ
透明に見えて実はシアーなブラウンですキラキラ





薄ピンクワンカラーに爪先ラメと薬指ラメで
仕上げましたアップアップ

今回はパーツなどなしですニコニコ




ちょっと鮮やかなピンクワンカラーにハート
パールでお花らしく飾り付けをしましたガーベラ



真っ黒ワンカラーウインク
ジェル初めてとのことで
キューティクルケアを念入りにしました!!






またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております♪♪