おはようございますウインク
毎日感染者増えて不安ですねタラー


コロナに負けず乗り切りましょう!!




パステルピンクのフレンチピンクハート
ホログラムでお花を散りばめてみました🌸
早く春が来て欲しいですね♪♪




グレージュグラデーションキラキラ
シンプルで肌なじみが良いカラーなので
入学式やオフィスにオススメですピンク薔薇



パステルカラーで春可愛いネイルチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク
ベースのカラーを薬指で使用してる
お好きなカラーでアレンジできちゃいますウインク



春フット増えてきてますよウインクキラキラ
ハンドと同じデザインにされていかれました音譜
アラジンみたいで可愛いですね照れ



ラメグラデーションラブラブ
オーロララメとうすピンクが可愛いですニコニコ



ラメ感チェリーハート
短い爪さんでもオシャレに仕上がりますよキラキラ




ピンクグラデーションウインク
桜色ピンクがとても癒されます照れ
桜が咲く日が待ち遠しいですね音譜





皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております♪♪