今日はいいお天気で
春風が気持ちよかったです照れ
娘たちとお買い物にバスで出かけてきましたあしあと



...志村けんさん心配ですね🥺
一刻も早く
だいじょぶだぁと復帰して欲しいですね😢




お客様ネイルご紹介します!

前回のユニコーンが気に入ったようで
今回はベースカラーを変えてみました音譜
色を変えるだけで色々と楽しめちゃいますよピンクハート





パープルとピンクの小悪魔デザインキスマーク
シェルと金箔を使用しゴージャスにキラキラキラキラ




シアーブラウンのグラデーションウインク
馴染みがよくリリアンで人気カラーです!!
べっ甲パーツをオシャレにアレンジしましたひらめき電球






金運パワーがUPしそうなカラーですグッキラキラ
グラデーションで
のびても気にならないデザインです爆笑





ミルクティーのようなグラデーション照れ
ちゅるんとして可愛いですハート






グミのようなチェリーカラーラブラブ
自爪先端の白い部分が隠れなくても大丈夫な
方にはオススメですニコニコ






ネオンイエローイエローハーツ
可愛い2人のお子様連れでご来店されましたドキドキ
星が大好きなお客様のリクエストで
人差し指に可愛い星パーツをつけました⭐







皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫