私は木曜日PM11時15分放送の
ギルティにハマってますニヤリ
ドロキュンドラマですラブ
今からでも遅くないので是非!!




オシャレなスモーキーブルーのワンカラーウインク
毎回パーツはおまかせなので
好きに色々つけちゃってます爆笑





キラキラなシルバーグラデーションウインク
たまにはこーいうのもいいね~とのことで
パーツもなしで仕上げています口笛






ボルドーワンカラーにシェルをつけて
メタリックゴールドで爪先にラインキラキラ
大人~なデザインになりました照れ

ネイル後、ワボーン30分付きのボディエステ
受けてお帰りになられましたおねがいピンクハート






キュートなピンクグラデーションハート
薬指の桜アートが可愛いです🌸






パールシルバーにお客様のご希望で
お花シールを付けましたアップ
気に入っていただけて嬉しいですウインク






鮮やかなピンクラメグラデーションくるくる
大好きな星パーツをサイドにちょこっとウインク
いつも色々お話ができて楽しいです!!





皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております♪♪