関東では馴染みのない中華屋さん。
「551 蓬莱」ごーごーいちほうらいと読むらしい。

前から気になっていたのだけど、食べたことがなかったから試しに食べてみた!

{3A4DA0A2-8BFD-448C-983D-2D89A8005CFF}

麻婆豆腐!


{FABFED91-1791-4B2E-A319-BDDF9F7D8EAC}

と、餃子。


麻婆豆腐は注文の時に「すごく辛いけど大丈夫ですか?」と店員さんに聞かれたから、どんだけ辛いんだ…と不安だったけどそうでもなかった。

でも、熱かった。辛いとかじゃなくて熱い。
味はなんというか本場の麻婆豆腐っぽくて美味しかった。

餃子は餃子。(笑)
唐揚げは苦手なので食べず。

スープが1番美味しいと感じたあたり、胃がもうおじいちゃんなのかもしれない。

また違うメニュー食べてみたいな。