こんばんは!てぃ先生です!
先日、無事に新刊『ハンバーガグー!』と、コミック『てぃ先生』の4巻が発売されました!
皆様のおかげです。ありがとうございます。

特にハンバーガグー!の方は、子どもや保育に対する思い・考え方をエピソードを交えて詰め込んだ本になっていますので、お手にとっていただけますと幸いです。

Amazonで『ハンバーガグー!』をチェック


さてさて、今日はそんなハンバーガグー!とコミック4巻のトーク&サイン会のお知らせです!

『大阪と東京の2箇所で開催!』

子育て・保育のお話やちょっとした雑談付きのサイン会となっています。ご質問もたくさん受け付けますし、皆様とたくさん関われる素敵な内容ですので、ぜひご参加お待ちしております!

(大阪)
日時:10月1日(土)12:30〜
場所:ロフトプラスワンウエスト(大阪)
内容:子育てや保育の話とちょっとした雑談。サイン会付き。

もちろんお子様連れも大歓迎です!むしろご一緒にどうぞ!

イベントの詳細はこちら

お会いできますことを楽しみにしております。


東京の新宿でも10月10日(祝)にサイン会があります!

(東京)
日時:10月10日(祝) ①13:30〜 ②15:00〜
場所:紀伊國屋書店新宿本店
内容:ミニトーク付きのサイン会

2部制になっていますので、どちらかご都合の良い時間をお選びください!

イベントの詳細はこちら


僕自身も本当に楽しみにしているイベントで、皆様にお会いできますことを願っております!ぜひ!