こんな記事かかんでもえーのに。 | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。














連休中は旦那や子供が家に
ずっといるのが苦痛です。



普段は朝食を作った後

テレビをみて昼くらいから
掃除洗濯などの
家事をするのですが


GWは11時すぎには子供が
『お腹すいた~』と言うので、
ゆっくりしている暇がありません。




しかも腹が立つのは
旦那がまったく家事を
しないということなんです。


料理もできないし
掃除洗濯も人任せで
ずっとテレビをみるばかり。


『どこか旅行でも行かない?』
と言っても

『せっかくの休みなのに
人の多いところなんか行きたくねえよ。
疲れるじゃん』
とかいわれて
喧嘩になったこともあります。



ホテルや旅館に行けば
料理しなくて済むのに…。

とにかく自分のやることばかりが
増える連休は本当に嫌いで
なくなってしまえばいい
と思っています。



{53F1AF55-00F9-4C3B-96C6-11FD2CE7AF71}










単なるシンママの嫉妬ですが


専業主婦なのが
羨ましい限り

昼から家事が始められる環境に
羨ましい限り

稼いでくれる家族がいて
羨ましい限り










うちも既婚時
休みの日ぐらい...って
のんびり過ごす当時の相方に対し
イライラしよったが



働きっぱなしな日々

休みの日ぐらい
休ませてあげればよかったと
思ったところで
時すでに遅し。










こども•旦那がいて苦痛だなんて
そんなの悲しいなー。










幸せな人ほど不満がでるとは
この事です。


{B352BE76-82E0-46B4-9790-C7FF41675013}










こんな記事かかんでもえーのに。






専業主婦みんながみんな
そうだと思われちゃうよ‼︎




















Instagram始めました◡̈♥︎









↓ブログ村に登録しました↓













久しぶりの
ポイントアップじゃんかー‼︎
審査が
めーちゃくちゃ甘いんですおいでニヒヒ


私は
22万円分ポイント交換
していただきました‼︎

✄---✄---キリトリ---✄---✄



楽天のフリマアプリラクマ
103000円※現時点
売り上げましたー
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و →→【詳細記事】

ラクマは手数料無料♡
もし興味がある方‼︎
入会時に
【8U5xgVhr】
この↑コード入れてくださったら

楽天ポイント100p
もらえるよー
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
※うちももらえるよー(笑)

✄---✄---キリトリ---✄---✄




♡おすすめお得情報♡





上矢印只今GWsale中上矢印


赤ちゃんも使える
大人気ミューラグジャスシリーズ。

セットに付いとる
ブラシだけでも4200円するけん
めっちゃお買い得♡


芸能人御用達のクレンジング達♡


W洗顔不要じゃけん
ミキティも絶賛しとったクレンジング。


細かいとこ気を使っとるのに
プチプラなんです。

お洒落ブロガーさん御用達♡

ドラえもんの挿絵が可愛い♪
初めての通信教育はコレ‼︎

飲みやすいけんお子さんにも
普通のお茶として飲めるよ◡̈❁
当時ぷくぷく太ってた息子(小6)にも
体重キープできました♪

ダイエットしながら
バストアップ期待できるスムージー♡

♡本日のおすすめ案件♡

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿