和歌山のブルーベリーが美味い | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。











うまっ🫐


ヨーグルトは

毎朝食べるんじゃが

小分けでアロエだったり

ブルーベリーだったり

味がついてるのを食べてました。



今回無糖のヨーグルト買って

蔵王高原農園ブルーベリーソース

かけてみた。



ごろごろと大粒のブルーベリー

果実感果肉感が楽しくって

美味しくって

娘もハマってしまってる🤭


チューブだったり紙パックではなく

瓶だからこそ味わえるんだろな。


ブルーベリーソースの他に

ストロベリー

マンゴー

キウイがあるけん買うてみよ♡


これはとうぶん朝食の常連です。





#プロモーション #和歌山産業から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #和歌山産業 #フルーツソース

#ブルーベリーソース

#蔵王高原農園