こんなに美味しかったけ... | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。







サクサクしてて
衣までおいしくって
手がとまらん♡




タンパク質を衣に配合したグリーン豆
グリーン豆Protein
うま塩味とコンソメ味🫛

グリーン豆って栄養素が高いのね。
食物繊維はもちろん
タンパク質に鉄分だったり
ビタミンだったりカリウムだったり
ググったら
健康にも美容にも
良いことを知ったんよ。



グリーン豆って
苦手な子も少なからず
おってじゃが
こんなにもサクサクと
香ばしくて美味しいなら
もっと早く取り入れたかったなー🤤

#プロモーション #春日井製菓から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #春日井製菓 #グリーン豆 #京都芸術大学 @3ple_sample