私のヘッダー変わりました~チャレンジ、淳子のアメブロ講座! | 骨格ベクトレで50代でもくびれボディに。今まで体型が変わらなかった方も変わる。時間を巻き戻す骨格ベクトルトレーナ―渡邉勢子

骨格ベクトレで50代でもくびれボディに。今まで体型が変わらなかった方も変わる。時間を巻き戻す骨格ベクトルトレーナ―渡邉勢子

骨格ベクトレで頑張らなくてもいいダイエット、健康で楽な姿勢を一緒に作っていきましょう。インスタグラムやFacebookに激変したお客様を載せています。

目指せー10歳♪横浜・元町、相鉄線西谷でヨガ&顔ヨガで見た目も心もスッキリ・ヨガ講師の渡邉勢子です。

こんにちわ。

◆チャレンジ!淳子のアメブロ講座を受けました。

アメブロ

これは、今日はこにわで受けている方たち。

山崎淳子さんの、アメブロ講座やりたかった~

自宅まで、来てもらいました。

先週、はこにわプレートでパソコン全く動かず。

「お家で動くなら、行ってあげるよ。」と。

私と淳子さんのおかげか、はこにわプレートのWi-Fiはその後、改善したそうです。(お金かけて)

なので、みなさん心配しないで受けてください。

昨日、私が受けた講座内容です。

☆パソコンに侵入していた ”hao123" 駆除
☆グーグルメニューバー設置、アメブロ FBを簡単にアクセス。
☆ショートカットで、時短のコピペ方法伝授
☆ヘッダー画像の作成
☆ヘッダー画像の設置
☆メニューバーの設置
☆読者登録の裏ワザ伝承

というか、基本パソコンの使い方が分かっていなかったことが判明。
でも、超楽しかった。

やっぱり、使い方分かると楽しいね~

淳子さんのアメブロ⇒淳子の花文字画

はこにわプレートでも、花文字画出店してます。

私も、書いてもらったよ~

はこにわプレート

来月は、値上がりするらしいですよ。

自力でやれるように、教えてくれるので(スパルタだけど)これからできそう!


読んでくれてありがとうございます。


目指せー10歳!!横浜・元町、相鉄線西谷でヨガと顔ヨガで、見た目も心もスッキリ♪・あなたの笑顔の案内人・ヨガ講師の渡邉勢子です。