ブログにお立ち寄り頂き有難うございます。



アロマと手作りせっけん教室RoomSealiahです。



皆様いかがお過ごしでしょうか?



昨日は掛川花鳥園へ主人と出かけて来ました。




寝室の上の高台から下々を見渡すフタバさん




この日は人出も多く、想像よりよく動いてくれてました。




羽ばたく姿もカッコ良い





癒されるフタバさんでした。




フクロウの方々








ワライカワセミを久しぶりに見れた


水鳥エリアのこの子達も人懐こく人気でした。



とにかく美しい羽根色ですね。












のんびり過ごさせて頂きました。



それでは皆様、素敵な午後をお過ごしください。