経過⑤ | あたち達3姉妹。

あたち達3姉妹。

兎2匹と犬1匹(と人間2人)の楽しい生活

全治2週間と言われたポムちゃんの下顎骨折ですが、
骨折後10日くらいから順調に回復しており、ほぼ元通りの生活をしておりますお願い
しかし換毛が大変なことになってるので1日1回だけ強制給餌は続けてますうさぎ

おいちいんだよねぇうさぎ
強制…というよりは協力的イルカ


お次は1週間後に再検査なので
そこでうまく骨がくっついてると良いのですがうさぎうさぎうさぎちょうちょ


ポムちゃんが治ってきたら
お次はまたまたコロンちゃんのおめめが涙と目やにっぽくなってきたので
今度はコロンも病院連れて行ってこようと思いますチューリップ

コロンちゃんのおめめは気長に付き合っていかないといけなさそうやねうさぎ



こももは元気犬ガーベラ
相変わらず天真爛漫ですトラ





そしてやはりコロンちゃんのことが大好きガーベラチューリップ



側にいたいらしいですタコカエル




ポムコロンこももにおやつをあげたいウサオちょうちょ

自分のおやつもあげようとするので困ったもんです。