かわいこちゃんに会いに行ってきた話。と最近の3姉妹。 | あたち達3姉妹。

あたち達3姉妹。

兎2匹と犬1匹(と人間2人)の楽しい生活

こんばんは照れ
全然更新出来てませんが、
3姉妹ちゃんも、私も、ついでにウサオと旦那も元気ですバイバイ


さて…
こないだの週末、モコ小桃かなめちゃんママの空恩さんにお会いしてきましたうさぎラブラブ

しばらく前から、うさぎさんの一時預かりをされていて、里親さん探しをされておられますグリーンハーツ
現在は温泉うさぎさんの、シャンティーさんとくるみさんの二匹をお預かりされていますうさぎキラキラ

モコ小桃かなめちゃんカメチョちゃん、シャンティーさんやくるみちゃんはもちろん、
空恩さんにもずっとお会いしたかったので、念願の時間!!!

最寄駅まで迎えに来て頂き、
図々しくもご自宅にお邪魔させて頂きました流れ星

空恩さん、とても綺麗な方で、イメージ通りのお話しやすいとても明るくて心優しい方でしたラブおねがい

ウサオと一緒にお伺いしたのですが、
ウサオが悪いことばかりしても優しく受け入れて下さり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当にありがとうございましたお願い
しょっぱなお茶を全部こぼして…
それでも優しくて…
本当にすみませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ツンデレかなめちゃんうさぎうさぎうさぎ
美人で可愛い音符音符音符


モコ先輩に鍛え上げられた
人懐っこい小桃ちゃん犬犬犬
ウサオにもとっても優しいグリーンハーツ


マイペースなカメチョちゃんカエルカエルカエル
みんな可愛かったぁイエローハーツラブラブブルーハーツ



そしてひたすらカナメたんにおやつをあげるウサオお願い


あげたい…
うさぎしつこいし…


そして保護うさぎさんのくるみちゃんうさぎ
緊張していたので、ストレスを感じさせない為にこれ以上は近づけず、写真はこの1枚のみお願い
シャンティーさんも緊張していたので写真は撮りませんでしたお願い

ドキドキさせちゃったよね、ごめんねお願い
でもみんな本当に可愛かったイエローハーツラブラブグリーンハーツ
早く優しい里親が見つかりますように!!!

空恩さん、貴重な時間をありがとうございました!!
場所見知り&人見知りのウサオが一度もそんな素振りを見せず最後までかなり楽しんでいたことに私は驚きましたお願い
余程居心地が良かったようです流れ星




我が家の3姉妹ちゃん達も元気!!
コロンさんの贅沢な野菜の食べ方笑い泣きピンク音符ピンク音符ピンク音符

うさぎ芯は食べるところじゃないんやろ?




アクリルボードと戦う愛しすぎるポムちゃんうさぎうさぎうさぎ

かわゆいハートハートハート


ポムちゃんの換毛が終わったら、コロンちゃんの換毛が始まりましたうさぎうさぎうさぎ
もう終わりかけてますが、みんな冬支度しています!
頑張ってこの冬も元気に乗り切ろうね!!



秋のお出かけも楽しんでいますキラキラ
こももとお台場イエローハーツ



仲良しのつつじちゃんとさくらちゃんと深大寺流れ星流れ星流れ星


みんなでひろーい公園へキラキラキラキラキラキラ
中々ブログ書く時間がとれず、箇条書き程度になってしまってますが、、



相変わらず仲良しのコロンさんとこもも犬うさぎ


怪獣のようなウサオの世話に追われながらも、3姉妹ちゃん達との時間でたっぷり癒されている私ですお願い
ポムちゃんコロンちゃん、こももグリーンハーツ
いつもありがとうハートハートハート