最近の4姉弟。 | あたち達3姉妹。

あたち達3姉妹。

兎2匹と犬1匹(と人間2人)の楽しい生活

コロンちゃんがコタツ布団があるとホリホリ中にチッコ催しちゃうみたいで、
寒いけどコタツ布団撤収笑い泣き笑い泣き笑い泣き

布団がなくなっても、電気カーペットあるからポムちゃんテーブル下にいつもごろんちょうさぎキラキラキラキラキラキラ






なでこしてたら熟睡おねがいグリーンハーツ
かわゆすイエローハーツイエローハーツラブラブ





お風呂上がりこももがいないので探してたら
客間の布団にくるまっていた笑い泣き
年末年始体調崩してここで寝てたから、布団片付けなきゃ、、



あったかいよなぁおねがいラブ
おもろいなー
かわいいなーラブ


ウサオ、1歳5ヶ月までは喋れる言葉20個くらいだったのが、1歳6ヶ月までの1ヶ月で60〜70個くらい増えて、兎に角よく喋る笑い泣き
そして悪い、、
男子ってそうなのね。。


可愛い3姉妹ちゃんに癒されながら育児も頑張ってますえーボチボチ