コロンちゃん9歳のお誕生日♡ | あたち達3姉妹。

あたち達3姉妹。

兎2匹と犬1匹(と人間2人)の楽しい生活

本日は我が家の次女っこコロンちゃんの9歳のお誕生日ですシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン




9年間で病気をしたりしたこともあったけど、元気に9歳を迎えられたこと、とても誇りに思いますさくらんぼ




ロップさんの性格の通り、とても人懐こくて穏やかなコロンちゃんは、神経質でお転婆なポムちゃんに比べると歳をとったなぁ…と感じることも多いけど(寝ている時間が多くなったり、耳や鼻が効きにくくなってたり…)食欲は誰にも負けないてへぺろ


これからも元気でおいしいものたくさん食べてのんびり過ごそうねニコニコお願いラブ






コロンちゃんの誕生日やというのに、コロンちゃんのケージから人参を盗む犬笑い泣き






たまに浮いた毛を抜くと、人形みたいな結び目が笑い泣き

これすら愛しいお願いさくらんぼ

背中にファスナー付いてないかな?ラブ


姉妹からの



無理矢理3姉妹てへぺろ




コロンちゃん、産まれてきてくれて、家族になってくれてありがとうラブ

これからも末長く宜しくねラブラブ