ポムとこもも♡ | あたち達3姉妹。

あたち達3姉妹。

兎2匹と犬1匹(と人間2人)の楽しい生活

またまたお久し振りになってしまいました…

コロナまだまだ怖いですねショボーン
主人も未だ在宅ワークで、1ヶ月のうち仕事に行くのは1日あるかないかですハリネズミ晴れ

雨の日が多いですが、毎日涼しくて、
涼しいとこももと昼間も出かけたくなるのですが、ペーパードライバーの私は1人でこももと2歳児を連れ出すのは中々厳しいので、
こないだお出かけではないけど、普通に昼間ウサオを公園に連れて行くのに、一緒にこももも連れて行ったら(散歩3回笑)こもさん結構な迷惑顔宇宙人くん
実は家でた時から微妙に雨も降ってて、こももの大好きな公園なんですが、30分経つ前に帰りたがり帰宅笑い泣き笑い泣きすまんのぉ…かーちゃん出来るだけこももといたいのよ。。

運転できれば、ちょっと遠くの広い公園とか連れて行ってあげたいんやけど、こももからしたらありがた迷惑なのかなえー

しかしおかんはめげないので、涼しい日があったらまたリベンジお出かけしてみようてへぺろ




こないだ、こんな素敵なものを発見お願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符
ポムとこもも風のクッションカバー音符音符音符
可愛すぎますよねーラブラブラブラブ
これは買うしかない…!!!
お値段も1100円と可愛いラブラブラブ



ポムちゃんにそっくりラブラブラブ


普段は接触のないポムとこももですが、
こんなクッションカバーがかると嬉しいなラブ




コギさんもこもものパピー頃に中々似てるわよラブ

宝物が増えました爆笑爆笑爆笑





こもさん、大雨で散歩行けない日も
家遊び上手です笑い泣きピンク音符ピンク音符ピンク音符



最後はこもものスパイス塗り込んで作品完成バイバイ