ここ1週間かなり勉強することがあり、

眠さとずっと座っていたお尻の痛みがあり、やっとめどがつき、


「パンケーキ食べた〜い‼️」




と、いうことで、

「Egg’n Things」のマカディミアナッツのパンケーキを食べに行きました。


若い方々はホイップクリームをトッピングして、高さ10cmぐらい盛っていました。


初めてここのパンケーキを食べたのは、ハワイホノルルの暗いホテルの1階にあった時です。かなり前のこと。そして、パンケーキの粉をよく買って帰りました。(日本では販売なし)


私は、Billsより、Egg’n Things派です。

パンケーキは、空気いっぱいのものより、基本のモノが好きである。


皆さんは、どちら派❓