こんばんはスター

毎日暖かくて気持ちいい季節🩷

シングルになって5年。
自由に生きてやりたいこと毎日してて
ストレスーー!!って感じなくなっているけど
ちょっと疲れたなーって時には
料理してストレス発散してることが多いなーと
最近気付きました笑

食べること大好き飛び出すハート作るのも好き目がハート

今日は朝仕事行く前から仕込んで指差し
絶対これたべるーー!って決めてましたキメてる


トマトキーマカレーとトマトシーフードカレー

ナンと共に食べるって決めてたんです泣き笑い


何度かリピートしてる無印のナン🫓

チーズナンも作れる✨



本当はシーフードのみの予定だったけど

トマト缶🥫1缶使うと大量になるなぁ真顔

飽きちゃうなぁと思って

トマトキーマも仕込みました🍅スター


お料理してるとなんかリラックスできます花


人それぞれリラックスできる方法って思います指差し


皆さんはどんな方法でストレスケアされてるのか

知りたいなーと思いましたひらめき