こんにちは!
バイリンガル育児ママ
小林つかさです☺

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

9歳バイリンガル子育て中(インター生)
四柱推命鑑定士&講師
メモリーオイル講師&バイヤー
ネットショップ「開花のきっかけ」運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

チューリップ赤バイリンガル育児情報
チューリップ紫おうちモンテまとめ


チューリップピンク四柱推命鑑定
チューリップオレンジネットショップ「開花のきっかけ」

チューリップ黄小林つかさプロフィール

 

 

 

 

先日ブログでもご報告させて頂きました、

私が主宰する「開花のきっかけ」オリジナルの

メモリーオイルプロジェクト!ガーベラ

 

 

 

 

 

どんなメモリーオイルを作りたいかの

オーダーシートを

ハワイに提出して、メール

 

 

 

3本の香りのサンプルと、

ラベル案2種類をご提案頂きました!!!

 

 

 

ハワイからサンプルが発送されたと連絡がきて、

まだかまだかと待ちわびていましたが

実際に手に取ると、

 

 

感動もひとしおです!!!!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

サンプルオイルは開花のきっかけ講師の皆さんへ

少しずつ小分けにして発送させて頂き

 

 



 

1本ずつの香りの印象や好みなどを

伺いました!!!

 

 



 

このミーティングが本当に素晴らしく、

改めて素敵な方々がご参加くださっているなと

感じました!

 

 

 

香りは私の個人的な好みではなく、

皆の使いやすいものが良いなと思い、

意見の多かったものを採用することに!指差し

 


 

ラベルは、少し私の思いを語らせて頂き、

「開花のきっかけ」らしいラベルになりました!

 

 

 

記念すべきカスタムオイル1本目!

これで進んでいくんだと、

ミーティング終わりにまた一人で

かみしめタイムw(笑)

 

 

 

私、今年の四柱推命の年運が
「傷官」なので自分の感性が

より鋭くなっていて

感動しやすいですw目がハート

 

 

また、このミーティングで楽しい企画も

生まれました!!!

 

 

 

企画も長期的に皆さんに楽しんでいただけるものに

なりそうですので

楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

▶バイリンガル子育てのあれこれ

ボーディングスクールの学費に驚愕したお話

英語が話せない私のおうち英語キロク

長距離電車通学☺珍エピソードの数々

ホテルの子供向けプログラム・リッツキッズ体験談

 

 

▶ママのお仕事

インター小学生ママの働き方

四柱推命鑑定士のお仕事インタビュー

現在募集中の講座&商品一覧

 

 

▶子育て関連☺人気記事

ユダヤ式子育て☺ポイント制導入から2年経った今思うこと

オーストラリア・ゴールドコースト親子留学体験記

旅育✈国内旅行ならではの学び

 

 

 

 

開催中の講座&メニュー

 

▶四柱推命鑑定はこちら

  家族&お子さま鑑定を子育てのヒントに♪

 

▶ネットショップ「開花のきっかけ」

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪