こんにちは!
バイリンガル育児ママ
小林つかさです☺

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

9歳バイリンガル子育て中(インター生)
四柱推命鑑定士&講師
メモリーオイル講師&バイヤー
ネットショップ「開花のきっかけ」運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

チューリップ赤バイリンガル育児情報
チューリップ紫おうちモンテまとめ


チューリップピンク四柱推命鑑定
チューリップオレンジネットショップ「開花のきっかけ」

チューリップ黄小林つかさプロフィール

 

 

本日8月7日より四柱推命では

8月となります♪

 

 

今月の運気とおススメのメモリーオイルを

はりきっていってみようー!!!





8月の四柱推命の十干別運勢から
みる今月のおすすめのメモリーオイル
ご紹介させて頂きます♪



今月の運気というのは現在の暦では
8月7日~9月7日です!



ご自分の十干が分からない方は
こちらのサイトから

ご自身で調べて頂くことができます!

 

 

https://tenmeikaiun.pxq.jp/

 

 


鑑定書一番左の「日柱」の、左の上の画像で

赤まるの場所がご自身の十干になります!



確認してからお読みください!


 

 

 

私の四柱推命の師匠の

永谷さおり先生とのコラボで、

十干ごとに使うと良いブレンドもご用意があります!

 

 

十干メモリーオイルはお好きな1種類のオイルを

追加することができるため、

今月のおすすめメモリーオイルを追加して

お使い頂くのもおススメです♪

 

開運★十干メモリーオイル

 

 

 

それでは今月もいってみましょう♪


甲→「No Jinx」
今月の甲さんは普段よりも社交的になれます!

お友達との誘いを受けたりこちらから

お誘いしたりと是非多くの方に会うのがおススメ!

普段は乗り気にならない夜のお誘いも楽しめます!

ただ、とってもお人よしな運気なため、

ちょっとお金を貸して!なんて相談がくるかも・・・

返ってこなくても良いと思ってあげる気持ち、もしくはかさないのであれば、しっかりお断りしてくださいね!

 

今月はそんなジンクスのある星周りを

吹き飛ばすNoJinxで楽しく過ごしましょう♪


メモリーオイル「No Jinx」



乙→「弁財天」
今月の乙さんは金運に恵まれます♪

お金とのパイプが太い星が巡ってきますので

普段よりも貯蓄や手堅い投資に回せたります!

自分の本当に大切な人にはそのお金の

パイプを使えます!

今月は地味なこともコツコツこなすのが吉!

自分がやったことのないことを

普段よりも楽しめるでしょう!


メモリーオイル「弁財天」



丙→「女神 サラスワティ」
今月の丙さんは「楽しい」ことが

沢山あります♪

普段少し笑顔をふりまくのを苦手と感じてしまう方も

多いと思うのですが、

今月は自然と愛嬌をふりまけます♡

音楽、絵画、芸術などを楽しめるので、

ライブや映画に行く、

ご自身が習い事やワークショップを

楽しむのも吉!

今月は芸術の女神さまを味方につけて

楽しんじゃいましょう♪


メモリーオイル「女神 サラスワティ」



丁→「Throat Chakra スロートチャクラ」
今月はセンス抜群な星周りです!

もともと綺麗で妖艶な方が多い丁さん!

ご自身のセンスを爆発させてみてください♪

普段は派手かな?と遠慮してるお洋服や小物を

スタイリングしてみたり、

待ち受けや投稿もあなたの良いなと思うものが

皆さんから「センスが良い」と認めてもらいやすいです★

見た目だけでなく、

お仕事などでもセンスを発揮できるので

是非試してみてね!

 

メモリーオイル「Throat Chakra」



戊→「Earth
今月の戊さんはいつになくマイペースでしょう!

今月はイマジネーションが沸く星が巡ってくるので

是非おおきな目標などを持ち、

どう具体的にしていくかを考えてみてください!

普段よりも想像力が働きます♪

いつもは地に足ついた戊さんですが

今月はふわふわとしたことも考えられます!

気が上がりすぎないように、

Earthで地に足を着ける手助けを

してくれます★

 

メモリーオイル「Earth」




己→「Heart's Desire」
今月の己さんは心の望むままに!

本能的になれます♪

自由な星と自分の望みは必ず叶える星の組み合わせが

巡ってきているのです!

今月は縛られずに、自分が本当にやりたいことに

照準を合わせてみてください!

しっかりと目標を立てることはできる!と

必ず取りにいけます★


メモリーオイル「Heart's Desire」



庚→「女神 Athena
今月はアイディアマンな学び星が巡ってきます!

組み合わせで来ているのが完璧主義で

コツコツ実績を積むことができる星が

巡ってきているため、

普段よりも閃きや企画が思いつきやすいです!

誰もが考えないようなアプローチで

物事を考えられます♪

男性と意見が合ったり、

賛同してくれたりしやすいです★

今月は知恵の女神さまの力を存分に

借りましょう♪

 

メモリーオイル「Athena」




辛→「Wisdom 」

今月は「学びの帝旺」の星周りの辛さん!

普段よりも、資格の勉強をしたくなったり

知的好奇心が旺盛になります!

控えめな星だからこそ、

知識という誰にも奪われない

武器を備えるのに向いている月です!

今月は本を読むのも吉♪

頑張ることが当たり前で生まれている辛さん

是非今月の運気を乗りこなしてね!

 

 

メモリーオイル「Wisdom」





壬→「Date Night」
今月の壬さんは恋する乙女モードに

なりやすい星周りです♡

ご主人やパートナーがいる方は是非

二人の時間を作ってみてください!

お子さんを置いてデートをしたり♪

好きな人に染まりやすいモードになれるので

愛を確かめ合うことができるかも!

彼が居ない方も恋愛モードになりやすい月です!

おしゃれも楽しめるので今月はおしゃれをして

出会いの場にでかけてみるのが吉!

夏恋シリーズのDateNightで楽しい夜を♡

 

 

 

メモリーオイル「Date Night」






癸→「GANESHA」
今月の癸さんはお仕事や、やるべき事に

ストイックに取り組むことができます!

普段からコツコツすることが得意ですが、

今月はうぉぉぉ!とド根性でやりきることができます!

無理は禁物ですが、このやる気スイッチを

今月見つけておくと、今後スイッチを自分で

押すことができるので便利です♪

完璧で無限の豊かさを後押ししえくれる

男性の神様ガネーシャがおススメです!

 

(私はこの星の組み合わせを自分で持っているので

本気モードの私はこんなイメージですw)

 

メモリーオイル「Ganesha」

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

皆さんの今月の動きの参考になると嬉しいです!飛び出すハート

 

 

 

 

▶ご好評をいただいている

四柱推命鑑定はこちら です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

▶バイリンガル子育てのあれこれ

ボーディングスクールの学費に驚愕したお話

英語が話せない私のおうち英語キロク

長距離電車通学☺珍エピソードの数々

ホテルの子供向けプログラム・リッツキッズ体験談

 

 

▶ママのお仕事

インター小学生ママの働き方

四柱推命鑑定士のお仕事インタビュー

現在募集中の講座&商品一覧

 

 

▶子育て関連☺人気記事

ユダヤ式子育て☺ポイント制導入から2年経った今思うこと

オーストラリア・ゴールドコースト親子留学体験記

旅育✈国内旅行ならではの学び

 

 

 

 

開催中の講座&メニュー

 

▶四柱推命鑑定はこちら

  家族&お子さま鑑定を子育てのヒントに♪

 

▶ネットショップ「開花のきっかけ」

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪