こんにちは!
バイリンガル育児ママ
小林つかさです☺

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

9歳バイリンガル子育て中(インター生)
四柱推命鑑定士&講師
メモリーオイル講師&バイヤー
ネットショップ「開花のきっかけ」運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

チューリップ赤バイリンガル育児情報
チューリップ紫おうちモンテまとめ


チューリップピンク四柱推命鑑定
チューリップオレンジネットショップ「開花のきっかけ」

チューリップ黄小林つかさプロフィール

 

 

 

先日、私が代理店をさせて頂ている

エターナルさんの1周年記念パーティにて

MVP賞を受賞させて頂きました!!!目がハート

 

 

ありがとうございます!!!飛び出すハート

 

 

 

MVPを頂戴した記念として

メモリーオイルのブレンドを

発売させて頂くことになり



やーーーーーーっとチャームが届いたので

込めた思いなどをご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

ANNIVERSARY

~つかさ$~

 

 

1つめのブレンドは

 

Kyouryoku

 

 



こちらのブレンドは

私はお仕事をする上で欠かせないと考えている

チームでの協力強力

してくれるブレンドです!

 


今回のMVPも

ママ友で人気インフルエンサーの

春日さんを始め、



デンキバリカッサをご購入くださった皆さんが

感想やシェアをしてくだり

どんどんと広がり日本一

取らせて頂いた経緯があります!

 

 


デンキバリカッサだけでなく、

私には、



メモリーオイルの「開花のきっかけ」の

講師の皆さんや受講生さん、

 



四柱推命のお弟子さんや、

私の鑑定を受けてくださった皆さんが

居てくださいます!

 

 

お仕事をするときは、

これらの皆さんを勝手ではありますが、

私の心のチームメイト

思ってお仕事をさせて頂ています!目がハート

 

 

今回のブレンドは

お仕事だけでなく、

プライベートでも

人間は一人では生きていけないですよね

 


一人では出せない結果を

周りの方の協力を得ながら

強力な結果をだせるように後押しする

ブレンドとさせて頂きました!

 

 

 

ブレンド内容

・Winner :勝利者

・team spirit :チームワーク

・heart2heart :心と心でコミュニケーション

・synchronicity:シンクロする

 



 

 

ラッキーチャーム:ぶどう


どこまでも伸びる蔦と、

1房に沢山の実をつけることから、

「繁栄」を象徴するもモチーフです!

 

今回はガラスでできた


①ピンクグレープ

 

②ホワイトグレープ

 

2種類のチャームをご用意しました!

 

 




 

 

 

 

そして

2つ目のブレンドは

 

 

有言実行

 



 

です!

 

 

こちらのブレンドはネーミングの通り

自分で狙いを定めて、取に行くブレンドです★

 

 

私自身が四柱推命で有言実行の星が多く、

今回のMVPは驚きましたが、

デンキバリカッサを

日本一販売したいというのが

目標としてありました!

 

 

この目標は苦しい訳ではなく、

私ならできるという暗示を自分にかけて(笑)

 

 

楽しく達成するのです♪

決して無茶な目標ではないのが

強い星を持っていない私らしさですw知らんぷり

 

 

なぜなら、「有言実行」の星が強いので、

言ったことはやらなくちゃ!という思いがあり、

出来ないことは口にしませんw泣き笑い

 

 

逆にいうと口にすることは

できるのです★

 

「私なら出来る」

自分を信頼できるのは

自分との約束

守り続けてきた積み重ねです♪

 


このブレンドでは、

ご自分との約束を実行できる後押しを

するブレンドにさせて頂きました!飛び出すハート

 

 

ブレンド内容

・言霊

・Open the Door:新しい扉

・Courage:勇気

・Breakthrough:限界突破

・Dragon:ドラゴン 願いをより強く後押し

 



ラッキーチャーム:馬蹄 ホースシュー

ヨーロッパでは、魔除けやお守りとされています。

幸せな家庭、事業の成功を呼び込みます。

 

 




今年のお正月に馬蹄リングゆめみる宝石

春に家族でお揃いの馬蹄ネックレス

購入しつけている

正に、私のラッキーチャームです!

 

 

 

今回の2つのブレンドは

インスタライブにて、

皆さんと相談しながら

ネーミングとブレンド内容を

決めさせて頂きました!

 


 

そこに、私のラッキーチャームを添えて★

 

 

そして、

発売日は私の最強に良い日でもある

「宿命大半会」の日に発売と、目がハート

 

 

今回のオイルに一切の妥協なし

ブレンドとなりました!飛び出すハート

 

 

 

8月16日7時より

こちらのショップにて販売させて

いただきます♡






皆さんの後押しになりますように!飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

▶バイリンガル子育てのあれこれ

ボーディングスクールの学費に驚愕したお話

英語が話せない私のおうち英語キロク

長距離電車通学☺珍エピソードの数々

ホテルの子供向けプログラム・リッツキッズ体験談

 

 

▶ママのお仕事

インター小学生ママの働き方

四柱推命鑑定士のお仕事インタビュー

現在募集中の講座&商品一覧

 

 

▶子育て関連☺人気記事

ユダヤ式子育て☺ポイント制導入から2年経った今思うこと

オーストラリア・ゴールドコースト親子留学体験記

旅育✈国内旅行ならではの学び

 

 

 

 

開催中の講座&メニュー

 

▶四柱推命鑑定はこちら

  家族&お子さま鑑定を子育てのヒントに♪

 

▶ネットショップ「開花のきっかけ」

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪