こんにちは!
バイリンガル育児ママ
小林つかさです☺

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

9歳バイリンガル子育て中(インター生)
四柱推命鑑定士&講師
メモリーオイル講師&バイヤー
ネットショップ「開花のきっかけ」運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

チューリップ赤バイリンガル育児情報
チューリップ紫おうちモンテまとめ


チューリップピンク四柱推命鑑定
チューリップオレンジネットショップ「開花のきっかけ」

チューリップ黄小林つかさプロフィール

 

 

 

 今月はお二人の方が新たに

四柱推命鑑定士養成講座講座を

スタートされましたー!^ ^




お一人はアメリカのワシントンD.C.在住ということで時差があるため




毎週、曜日を決めて

朝の8時から11時までの3時間ずつ

講座をご受講頂いております!



これまでも海外在住の方に

鑑定を受けて頂く機会がありましたが

講座もこうして世界のどこにいても

受けていただける!

本当に素敵な時代になったなーって感じます!




私の講座はかなりフレキシブルに

講座時間などを受講生さんに合わせて

開講させていただいています!



 

 基本は1日6時間×6回でご案内させて

頂いておりますが、



3時間×12回にされる方も多いです!^ ^




皆さんのライフスタイルに合わせて

ご受講いただくことができます!




講座についての動画を作らせて

頂きました!




どんな方におすすめ!や

どんな特徴があるのか!など

私がご質問にお答えする形式でお話し

させていただいております♩






先日もお弟子さん向けに勉強会を

開催させていただいたのですが

はやり、学べば学ぶほど

面白いのが奥の深い四柱推命の

良いところです!^ ^





私自身も知識を深めて

アップデートし続けていきます!!!



是非この一生ものの知識を

ご自身の人生に活かして頂きたいです!



四柱推命鑑定士養成講座はこちらより★

↓↓






公式ラインにてご質問も承っております!


▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪


 

 

 

人気記事はこちら

 

▶バイリンガル子育てのあれこれ

ボーディングスクールの学費に驚愕したお話

英語が話せない私のおうち英語キロク

長距離電車通学☺珍エピソードの数々

ホテルの子供向けプログラム・リッツキッズ体験談

 

 

▶ママのお仕事

インター小学生ママの働き方

四柱推命鑑定士のお仕事インタビュー

現在募集中の講座&商品一覧

 

 

▶子育て関連☺人気記事

ユダヤ式子育て☺ポイント制導入から2年経った今思うこと

オーストラリア・ゴールドコースト親子留学体験記

旅育✈国内旅行ならではの学び

 

 

 

 

開催中の講座&メニュー

 

▶四柱推命鑑定はこちら

  家族&お子さま鑑定を子育てのヒントに♪

 

▶ネットショップ「開花のきっかけ」

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪