こんにちは!
バイリンガル育児ママ
小林つかさです☺

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

9歳バイリンガル子育て中(インター生)
四柱推命鑑定士&講師
メモリーオイル講師&バイヤー
ネットショップ「開花のきっかけ」運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

チューリップ赤バイリンガル育児情報
チューリップ紫おうちモンテまとめ


チューリップピンク四柱推命鑑定
チューリップオレンジネットショップ「開花のきっかけ」

チューリップ黄小林つかさプロフィール

 

 

こんにちは!!^^

 

今日は11月の運気とおススメのメモリーオイルを

お届けしていきます!

 

 

先日、出雲大社の神在祭に行ってきたのですが、

とってもよかったです!

 

 

来年の2月の旧暦の年越しには

伊勢神宮に天命開運流の皆さんと参拝予定なのですが、

新年の1組目の公式参拝が天命開運流とのことで

特別な参拝になりそうで今からワクワクしています!



11月の四柱推命の十干別運勢から
みる今月のおすすめのメモリーオイル
ご紹介させて頂きます♪



今月の運気というのは現在の暦では
11月7日~12月7日です!



ご自分の十干が分からない方は
こちらのサイトから

ご自身で調べて頂くことができます!

 

 

https://tenmeikaiun.pxq.jp/

 

 


鑑定書一番左の「日柱」の、左の上の画像で

赤まるの場所がご自身の十干になります!



確認してからお読みください!


 

 

 

私の四柱推命の師匠の

永谷さおり先生とのコラボで、

十干ごとに使うと良いブレンドもご用意があります!

 

 

十干メモリーオイルはお好きな1種類のオイルを

追加することができるため、

今月のおすすめメモリーオイルを追加して

お使い頂くのもおススメです♪

 

開運★十干メモリーオイル

 

 

 

それでは今月もいってみましょう♪


甲→「Good Fortune」
今月の甲さんは何事も、きっちりしっかりやりたいし

それが出来る星の巡りになります!

お仕事での結果も出やすいです!

時間に遅れる等信頼に欠ける行動をとらないように

気を付けて!

おしゃれも楽しめるため、仕事だけでなく

プライベートも楽しんで♪

今月はご実家や家族に連絡をするのがおススメ!

Good Fortuneで幸運を手に入れましょう!


メモリーオイル「Good Fortune」



乙→「Intuition 直感力」
今月の乙さんは、ご自身の勘が働きます!

何かを選択したりする際はご自分がピンと

来た方を選んでOK!

いつもより、行動ができるので選んで行動すると

大きく現実が変わっていきます!

恋愛モードにもなりやすいので、飲み会のお誘いや

ご紹介など是非参加してみて!

パートナーがいる方は二人でアクティブデートがおススメ!

今月は直感力を磨いてくれるIntuitionを使ってみてね!

 

 


メモリーオイル「Intuition 直感力」



丙→「Millionaire Mind【億万長者マインド】」
今月の丙さんはコツコツ積み上げることができる

一番真面目な星とぶっ飛んだ星の組み合わせで巡ってきます!

一見相反する星の組み合わせですが、

普通ではない思考や感覚で物事を考え、

それをコツコツ実行することができるので

その結果、手堅い人脈や金脈が手に入ります!

今月は、多くのミリオネアがまさに人とは違うことを

やり続けることで得られる結果を後押ししてくれる

Millionaire Mindの後押しをもらいましょう!


メモリーオイル「Millionaire Mind【億万長者マインド】」



丁→「Communication」
今月の丁さんは、とにかく色々なことがしたい!

色々な方と会いたい!!!となりやすい月です!

ご自身のやってみたい、会ってみたい!の欲に素直に

したがってみましょう!

そこから素敵なご縁が広がります!

社交費がかさみますが、人に使うのはOK!

人脈に投資をしましょう♪

そんな今月はCommunicationでより出会いを楽しめる

サポートを受けるのがおススメ!

 

メモリーオイル「Communication」



戊→「チャクラ・バランス」
今月の戊さんは感性が研ぎ澄まされます!

星の組み合わせが「天才×ストイック」なので

普段では思いつかないようなアイディアなどが降ってきます!

それを突き詰めると物凄くエッジのきいたものになります!

ただ、自分自身も過敏になりやすいので

心と身体のバランスに気を付けて!

今月はチャクラバランスで自分では気づかない

無理や偏りをバランスととりましょう!

 

メモリーオイル「チャクラ・バランス」




己→「Oh Well まぁいっか」
今月の己さんはゆるーく、楽しく過ごせる1か月です!

楽しそうな事を見つけるのも上手な1か月ですので

楽しそうだなと感じるものは是非参加してみてください!

出来ても、出来なくても、

「まぁいいか!」と肩のちからを抜いて考えられます♪

好きな音楽や好きなものを食べるなど、

ご自身の欲を満たしてあげて!


メモリーオイル「Oh Well まぁいっか」



庚→「Psychic Protection【スピリチュアル・バリア】」
今月の庚さんはとにかく大きなことを想像しましょう!

そうはいってもなかなか考えられないよ!という方は、

ご自身の理想の1日を朝ベッドで目覚めてから夜寝るまでを

書き出してみてください♪

その理想の1日を手に入れるためにはどうしたらよいかが

逆算できる月です!

怖がらずに大きな目標を立てるのがポイント!

そうは言っても、怖さもあると思うので、

Psychic Protectionでバリアをはりましょう!

 

メモリーオイル「Psychic Protection【スピリチュアル・バリア】」




辛→「Freedom」

今月の辛さんは人と合わせるのが苦手な星の

組み合わせが巡ってきます!

良い意味でとってもマイペース!誰かに合わせなくていいんです!

ご自分の好きなようにすすめてください♪

きっと人よりはやいはずです!

日本にいると、合わせることが良しとされやすいですが、

その自由なふるまいを今月は羨ましく思われるはず!

思いついたらふらっと一人でお出かや旅行もおススメです!

 

※私と同じ「辛巳」の方がいらっしゃれば、

今月は普段よりも念入りに準備がひつような月なので

気を付けてくださいね☆

 

メモリーオイル「Freedom」





壬→「Clear Mind」
今月の壬さんは、頭で考えてそれを遂行できる

星の組み合わせが巡ってきています!

普段よりも、考える時間をしっかりととって

仕事のこと、ご自分のことをゆっくりと向き合てみてください!

それを実行するための堅実な方法を見いだせるはずです!

学んでみたかったことをスタートするのも

おススメ!

考えるって、自分のパワーを使いますが、

今月はそこから逃げずにできそうです!

 

 

メモリーオイル「Clear Mind」






癸→「Breakthrough」
今月の癸さんはトップにたつのが良い星が巡ってきています!

ただ、これまでの王道でトップにたつのは面白くないので

人とは違うやり方、分野で、ご自身がトップになれる場所が

おススメ!

トップというと仰々しいですが、そのコミュニティのサイズは

人それぞれでOKです♪

元々、人をサポートする気質が強い癸さんにトップという

まるで反対の事のように感じますが

サポートする立場のトップなどでも良いのです!

ご自身が自分で決めている限界をひょいっと超えていきましょう!
 

 

今月のbreakthroughのオイルはショップには

出していないので、サンプルサイズのみになりますが、

ご入用の方は公式LINEやインスタのDMよりメッセージ

ください!

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

皆さんの今月の動きの参考になると嬉しいです!飛び出すハート

 

 

 

 

▶ご好評をいただいている

四柱推命鑑定はこちら です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

▶バイリンガル子育てのあれこれ

ボーディングスクールの学費に驚愕したお話

英語が話せない私のおうち英語キロク

長距離電車通学☺珍エピソードの数々

ホテルの子供向けプログラム・リッツキッズ体験談

 

 

▶ママのお仕事

インター小学生ママの働き方

四柱推命鑑定士のお仕事インタビュー

現在募集中の講座&商品一覧

 

 

▶子育て関連☺人気記事

ユダヤ式子育て☺ポイント制導入から2年経った今思うこと

オーストラリア・ゴールドコースト親子留学体験記

旅育✈国内旅行ならではの学び

 

 

 

 

開催中の講座&メニュー

 

▶四柱推命鑑定はこちら

  家族&お子さま鑑定を子育てのヒントに♪

 

▶ネットショップ「開花のきっかけ」

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪