【人は環境の影響を大きく受ける生き物!】
四柱推命鑑定士として
毎日沢山の方の鑑定をさせて
頂いております。

生年月日を元にその方の
生まれ持った強みなどを
星を元にお伝えしていますが、

どんなご両親に育てられたか
どんなパートナーといるか
どんな環境でお仕事をしているか

など、その方を取り巻く環境の
影響はとても大きいなと
感じています。


よく、 自分を変えたければ
引越し、転職などで
環境を変えると良いと言いますが
まさに良いことだと私も思います!

私自身は 「お金」 や 「人脈」 「コツコツ」の
星と言われている星を持ち合わせて
いません。

しかし、その私が持っていない星ばかりを持っている母に育てられたので

子供の子は「ド」 がつく真面目さで
勉強をしていたと思います♩

 

 

逆に言えば、自分が持っていない星も周りの方の影響で上手に使うことができたりするのです!

私は自分の子育てにも活かしています♩

息子の特性は活かしつつ、
私の持つ強み!
主人の持つ強み!を
環境として用意してあげられたらと
思っています!

私がテキストでのやりとりだけでなく 「お話し」する鑑定を選んでいるのは、

ご自身の星だけでなく、
その方の取り巻く環境やご家族、
社会をお伺いした上で
活かし方をお伝えしたいからです!

まさに今日も、
来てくださった方との信頼関係が
あるからこそのお話しを
させていただきました!

年明けより
四柱推命鑑定のお値段を
変更させていただきますが
より皆さんがご自身の人生を
楽しく生きられる鑑定を
心がけてまいります♩

お写真は神在付きに出雲大社に
両親とお友達と行ってきました!

 

 

日本の良き文化を
息子の持つ「インタラクティブに学ぶ」 星を刺激しつつ
日本史としての知識を「教科書的なお勉強が得意」な母が話して聞かせることでお伝えしています♩

 


星を活かして
もっと自分を好きになる★

そんな方が増えると嬉しいです!

 

 


#四柱推命鑑定
#四柱推命鑑定士
#四柱推命
#生年月日
#命式
#印綬
#偏印
#正財
#人は環境の生き物
#メモリーオイル #親子旅
#メモリーオイル #親子旅
#出雲大社
#神在月
#天照大神
#開花のきっかけ
#きっかけ