【立場が人をつくる!】




年末に聞いて
とても心に残っている言葉です!

私は社会的に責任があるかと
言うとそうでないかもしれませんが

お仕事をする上で、
四柱推命やメモリーオイルなど
全て私が責任をもつ!という
気持ちでさせて頂いています。

頼まれごとは
試されごと!

最近では
オンラインサロンGranの運営を
一緒に!というお話しを頂き

私にできるかな?とも
一瞬思いましたが

既にチャレンジさせて頂いて
良かったなと感じることが
沢山あります!

人はその立場になると
その立場にふさわしい人になります!

皆さんも是非
新たな「立場」を引き受けてみてね!

#四柱推命
#四柱推命鑑定士 
#四柱推命鑑定 
#メモリーオイル
#アンシェントメモリーオイル
#立場
#責任
#信用
#正官