【今年のプライベートな目標!】
 
お正月も3日が過ぎて
完全なる食べすぎな日々!笑

基本食べるのが大好き!
そしてビール大好き!笑

なので、今年のプライベートな
目標は

毎日1分運動する!

です!!笑



パパに1日に伝えたら
「10分にしたら?」と言われたのですが、

「いや、1分で!」と!笑

おうちが大好きで
基本自宅で引きこもって過ごしていて

とにかく運動が好きではない私!

10分にすると毎日出来ない自信がありw

めちゃくちゃ低いハードル
と思われますが
毎日継続することが大切だと思うので

毎日1分運動することにします!笑

沢山は食べられないので
息子を産んでから
体重は変わっていないのですが
やはり「体型」は変わってくるので

分かってはいたけれど
これまで気づかないふりをしてきた運動をします!笑

私は今年の年運が
「食神」でおそらく普段よりも
さらに美味しいものを食べたくなり、

まぁちょっとならいいよねw
と楽なほうに流れやすいので
ここでやります宣言w

頑張りますっ!!

私と一緒に1日1分やるよーって方はコメントで教えてね♡

何か楽しめる方法をさがそっ♩

#プライベートな目標
#運動
#ハードルが低い
#継続が大事
#1日1分
#四柱推命
#年運
#食神
#絶
#グルメ
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#四柱推命
#四柱推命鑑定 
#四柱推命鑑定士 
#四柱推命鑑定師