こんにちは!
バイリンガル育児ママ
小林つかさです☺

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

9歳バイリンガル子育て中(インター生)
四柱推命鑑定士&講師
メモリーオイル講師&バイヤー
ネットショップ「開花のきっかけ」運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

チューリップ赤バイリンガル育児情報
チューリップ紫おうちモンテまとめ


チューリップピンク四柱推命鑑定
チューリップオレンジネットショップ「開花のきっかけ」

チューリップ黄小林つかさプロフィール

 

 

 

先週末に昨年の11月以来

2度目新潟市での

 

 

メモリーオイルワークショップを開催させて頂きました!キラキラ

 

 

お招きくださっているのは

同い年で新潟で個人事業主のパイオニア

 

 

笠原まりさんです♪

 



 

まりさんは腸活やご自宅でカフェもされていて

沢山のイベントを開催されています!ウインク

 

 

 

今回は前回開催頂いた際に、

また来て欲しいリクエストを頂きまして飛び出すハート

 

 

がとけて、暖かくなったらきますね!

お約束で行ってまいりました!車

 

 

平日のほうが参加しやすいかた、

土曜日のほうが参加しやすい方がいらっしゃり

 

 

金、土の2Daysとなりました★

 

 

 

前回ご参加くださった方も沢山ご参加下さり

とっても嬉しかったです!ラブラブ

 

 

メモリーオイルはその時の願いに合わせて

ご自分で香り意味を確かめながらブレンドして頂きます。乙女のトキメキ

 

 

前回とは全く違う願いになったり

最初は「癒し」って思っていても

作り出したらあれ?

お仕事に関するオイルばかり!ひらめき電球

 

 

なんてこともあります★キメてる

 

 

1つのブレンドを作るのに、

 

「私の願いは何だろう・・・・」

 

 

真剣に考えるのが本当に良い時間なのです!二重丸

 

 

また、他の方と一緒にすることで、

自分では選ばないオイルを隣で選ばれていると

 

 

「え、それもきになる!」ひらめき

 

 

なんてことも★

 

 



 

今回の新潟でも、

豊かさや、女性性だけでなく、

 

 

「縁切り」泣き笑い

 

 

なんてオイルも飛び出して、

みんなでとっても盛り上がりました!!!!

 

 

 

やっぱりリアルは良いですね!!愛

 

 




そして、香りを確かめながら

選んで頂くので、皆さんご自身の好みな香りになるのも

良いところです★

 

 

旅行が大好きな私は

リクエストがあればどこでも気づき

 

ワークショップ講座で伺います!!!

 

 

是非お気軽にリクエスト頂けると嬉しいです!

 

 

リクエストは公式ラインよりお願いいたします★

▶公式LINE@はこちら

 

 

新潟は次回

11月ごろに伺う予定ですキラキラ

 

 

 

次回もとっても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2023年の星別運勢動画をプレゼント♪

 

 

 

 

人気記事はこちら

▶バイリンガル子育てのあれこれ

ボーディングスクールの学費に驚愕したお話

英語が話せない私のおうち英語キロク

長距離電車通学☺珍エピソードの数々

ホテルの子供向けプログラム・リッツキッズ体験談

 

 

▶ママのお仕事

インター小学生ママの働き方

四柱推命鑑定士のお仕事インタビュー

現在募集中の講座&商品一覧

 

 

▶子育て関連☺人気記事

ユダヤ式子育て☺ポイント制導入から2年経った今思うこと

オーストラリア・ゴールドコースト親子留学体験記

旅育✈国内旅行ならではの学び

 

 

 

開催中の講座&メニュー 

▶四柱推命鑑定はこちら

  家族&お子さま鑑定を子育てのヒントに♪

 

▶ネットショップ「開花のきっかけ」