こんにちは!
バイリンガル育児ママ
小林つかさです☺

▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

10歳バイリンガル子育て中(インター生)
四柱推命鑑定士&講師
メモリーオイル講師&バイヤー
ネットショップ「開花のきっかけ」運営


▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 

チューリップ赤バイリンガル育児情報
チューリップ紫おうちモンテまとめ


チューリップピンク四柱推命鑑定
チューリップオレンジネットショップ「開花のきっかけ」

チューリップ黄小林つかさプロフィール

 

 

こんにちは!!^^

 

 

今日は6月の運気と

おススメのメモリーオイルを

お届けしていきます!

 

 

私は明日から息子と両親と北海道に行ってきます!

毎月親子3代で旅行を楽しんでします!

 

 

こんな風に自由に働けて、

本当にありがたいなと思っていますキラキラ

 

東京にお引越しをしたら

対面で四柱推命の講座を受けたいと

リクエストを頂戴しまして、

 

秋から東京にて対面での講座も開講予定です目がハート

対面受講ご希望の方は是非ご連絡ください!

 

 

 


それでは!
6月の四柱推命の十干別運勢から
みる今月のおすすめのメモリーオイル
ご紹介させて頂きます♪



今月の運気というのは現在の暦では
6月6日~7月7日です!



ご自分の十干が分からない方は
こちらのサイトから

ご自身で調べて頂くことができます!

 

 

https://tenmeikaiun.pxq.jp/

 

 


鑑定書一番左の「日柱」の、左の上の画像で

赤まるの場所がご自身の十干になります!



確認してからお読みください!


 

 

 

私の四柱推命の師匠の

永谷さおり先生とのコラボで、

十干ごとに使うと良いブレンドもご用意があります!

 

 

十干メモリーオイルはお好きな1種類のオイルを

追加することができるため、

今月のおすすめメモリーオイルを追加して

お使い頂くのもおススメです♪

 

開運★十干メモリーオイル

 

 

 

それでは今月もいってみましょう♪


甲→ Rebirth 生まれ変る

 

今月の甲さんは何かが終わって何かが始まる!

そんな運気の月になります。

普段なかなか会えない方と会う機会を持ったり

ご自分がご縁繋ぎをすると二重丸

生まれ変わった気持ちで取り組んでみて!


メモリーオイル「Rebirth 生まれ変る」





乙→  Prosperity【繁栄】

 

今月の乙さんは、ご自分の豊かさをしっかりと

味わうときです。

金銭的だけでなく、時間的、感覚的、など様々な

豊かさをもたらせます。

ご実家に帰るなど、ご家族との時間も大切にしてみてね!

プロスペリティでより豊かに!


メモリーオイル「Prosperity【繁栄】」





丙→ WINDFALL タナボタ

 

今月の丙さんはタナボタラッキーがあるでしょう!

ラッキーが起こった時は、自分だけでなく

是非周りにも分けてあげてください!

そうすると、さらに良いことが舞い込むでしょう!

何が起こるかワクワクすることが大切です!


メモリーオイル「WINDFALL タナボタ」





丁→ Beauty【美】

 

今月の丁さんは、自分の中の「美しい」を

追及すると楽しい月です!

容姿の美しいだけではなく、ご自分の美しいと思う世界や

プロダクトなど幅広く堪能してください♪

ストイックになりすぎるきらいがでますが、

今月は気のすむまでとことんやったりましょう♪

 

メモリーオイル「Beauty【美】」





戊→ Life’s purpose 人生の目的

 

今月の戊さんはご自分の人生の目的を

しっかりと見据えるのがおススメ!

人と比べるではなく、

「自分」と向き合うことが出来る1か月です。

私の人生これからどうしたいか!

是非お気に入りの場所で書き出してみてね!

 

メモリーオイル「Life’s purpose 人生の目的」






己→ Success【成功】

 

今月の己さんは掴みに行く月です!

これまで着々と準備したものをガッと取りにいけます!

ですが、勢いまかせでなく、

是非、したたかに♡

直前まで爪や牙を出さずに、ガブっと目標を

とりにいきましょう!


メモリーオイル「Success【成功】」





庚→ Freedom 自由
 

 

今月の庚さんはとにかく自由に!

羽ばたいてください!今月は出来れば海外旅行がおススメです!

週末韓国♪など行ける方は是非!

縛られることが窮屈に感じるので

自分の心が解放できる時間を持ってね!

 

メモリーオイル「Freedom 自由」






辛→ Relaxation リラクゼーション

 

 

今月の辛さんは頭で考えすぎて

とにかく心配症になりやすいのです!

一旦、落ち着き、自分がリラックスできるように

環境を整えましょう。

本を読んだり、知識をインプットするのも

おススメ!

資格試験チャレンジも良いです!

 

 

メモリーオイル「Relaxation リラクゼーション」

 





壬→ Sexy セクシー
 

 

今月の壬さんは恋するモードになりやすいので

これまでとは違うタイプの異性に魅かれたり

いいなと思うことも多いでしょう♪

パートナーがいる方は、一緒に運動したり

アクティブに過ごすとより仲良しになれます♡

 

メモリーオイル「Sexy セクシー」





癸→ Perfect Mate【伴侶】

 

今月の癸さんは結婚するならこんな人がいい!と

理想が明確になったり、

ご主人やパートナーと改めて結婚してよかったなと

思いなおせる月になります。

普段だったらしないような選択をしてみるのもおススメ!

普通にとらわれないでね!

 

メモリーオイル「Perfect Mate【伴侶】」

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

皆さんの今月の動きの参考になると嬉しいです!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

▶ご好評をいただいている

四柱推命鑑定はこちら です♪

 

四柱推命鑑定士養成講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

▶バイリンガル子育てのあれこれ

ボーディングスクールの学費に驚愕したお話

英語が話せない私のおうち英語キロク

長距離電車通学☺珍エピソードの数々

ホテルの子供向けプログラム・リッツキッズ体験談

 

 

▶ママのお仕事

インター小学生ママの働き方

四柱推命鑑定士のお仕事インタビュー

現在募集中の講座&商品一覧

 

 

▶子育て関連☺人気記事

ユダヤ式子育て☺ポイント制導入から2年経った今思うこと

オーストラリア・ゴールドコースト親子留学体験記

旅育✈国内旅行ならではの学び

 

 

 

 

開催中の講座&メニュー

 

▶四柱推命鑑定はこちら

  家族&お子さま鑑定を子育てのヒントに♪

 

▶ネットショップ「開花のきっかけ」

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2023年の星別運勢動画をプレゼント♪

 

 

 

 

小林つかさ☺公式SNS

 

▶Instagramはこちら

 毎日発信しています♪

 

▶公式LINE@はこちら

2022年の星別運勢動画をプレゼント♪