ママは家族の羅針盤キラキラ

家族の歯車が全てうまく動き始める

一家に1人の鑑定士で家族を正しくサポート

家族みんなが開花する♡

 

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座

講師の小林つかさですニコニコ

 

 

 

 

4ヶ月で800名以上の鑑定実績♡

予約が取れない!と噂の

人気四柱推命鑑定士つかさの

『今年の星別運気鑑定動画』

プレゼント中ルンルン

↓↓↓

 

♡見た人から開花のきっかけを手に入れていくよ♡

 

キラキラつかさの実績キラキラ

4ヶ月でのべ800人の鑑定飛び出すハート

鑑定士デビュー2ヶ月で
「予約の取れない人気鑑定士」
として有名にニコニコ

鑑定内容の濃さ、的確さから
リピーター続出の愛され鑑定士ピンクハート

家族をステージアップさせたいママさんが
こぞって弟子入りびっくりルンルン

養成講座募集開始で即時満員御礼お願い

手厚いフォローと分かりやすい講座で
生徒さんからの満足度99.8%

卒業生からの口コミで
受講希望者が殺到した人気講師キラキラ

           

 

 

自分のことって自分では客観視しにくいですよね??

 

 

 

皆さんはご自分のこと

どのくらいご存じですか??ニコニコ

実は分からい人多いんです!指差し

(かくいう私も四柱推命で自分を知るまでは

なんとなく私ってこういう人~くらいでした!泣き笑い笑)

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは息子と

色んなところに旅行に行っているのを

アップしているので

すっごくアクティブなイメージを

持っていただくことが多いのですがキメてる




実は長野では

息子の送迎とスーパーの買い出し以外は

ほとんど家から出ない



引きこもりw知らんぷり




おうちで1人で好きなことをするのが

大好きなのです!飛び出すハート




四柱推命の鑑定も!

四柱推命鑑定士養成講座も!

基本的にはオンラインで開催させて

頂いているのでPC



お仕事もすべて自宅でしています!乙女のトキメキ





おうちが大好きなので、

ずーーーーーっと引きこもっているかというと





1ヶ月に1度急に

「思いたって」旅行に行きます!笑波浮き輪





こういう行動も

四柱推命を知る前は





私、凄い極端かな?!あせる

振り幅が大きい?!目

なんて思っていましたが





今では自分でも「納得」!!ニコニコ





なぜなら

引きこもりでおうちが好きな星も!



自由でロマンを求める星も!



今やりたい!をすぐに行動する星も!




持っていると分かったから!

 

 

これが

「私」

なんだって!!!指差し




より自分を理解出来たんです!!キューン




この星だから、こうなんだ!と

決めつけたり


その星にあぐらをかいては

いけないと思っていますが注意




これが分かると、

なにしろとーっても生きやすい!




四柱推命を学んで

1番使っているのは

自分自身について




ママがしっかり自分を理解していると

自分にできない、合わないことを

頑張りすぎてイライラすることが減って


自分のご機嫌を自分で取れるようになるよ!目がハート




ママがご機嫌だと

自然と家族もご機嫌に♡




私も自分の星を知って

自分のご機嫌を自分で取れるようになりたいー!

という方!

 


星を見るってどういうこと?

そもそも四柱推命ってどんなもの?

そんな時は

LINE公式アカウントに登録してみてスター

星別運気鑑定動画をプレゼントしてるよ!

さらに!

抽選で毎月1名様限定で

四柱推命30分の無料鑑定中びっくりマーク

 

 

LINE公式アカウントのご登録は

画像をクリックしてね

↓↓↓

 

LINE公式アカウントへのご登録は無料ですピンクハート

ご質問などもお気軽にどうぞ照れ

 

 

 

画像クリックで登録できないときは

QRコードを読み取ってね飛び出すハート

 

ID検索の場合

@499fkbnu

(必ず先頭に@をつけてくださいね♪)