はじめまして♡


夢に向かって今日からブログスタートします


簡単に自己紹介させてください(〃艸〃)



宮地つばさ

1984年生まれ

高校を卒業後、エステサロンに就職
(フェイシャル、メイク、脱毛)

27歳でエステサロンから

美容クリニックに転職

2012年 結婚

臨月直前で退職

2014年 出産





人をキレイにすること♡

人に喜んでもらえること♡

が大好きで約10年美容の仕事をしていました



産後も美容の仕事をしたい(〃艸〃)

と思っていたのですが


自分の好きなことを仕事にして

ずっとずっと10年先も20年先も

続けて行きたい♡

それも会社に入るのではなく、

自分でやってみたい(〃艸〃)

会社のために売上げを作るのではなく

お客様が求めるものに

全力で応えたい。

と思いました。



最近知った

自分のペースで

自宅教室で夢を叶える♡

と言う、子育て中の私でも出来そうな

起業スタイル。


そしてアイシングクッキーと言う

つい夢中になってしまう

美味しくて可愛いもの。





これを知った瞬間に

スーっと何年先までもの未来が

見えて来た気がしました。


自宅教室というスタイルで

同じような趣味の生徒様と出会う。

生徒様が求めるものを全力で提供する。

子育て、家庭中心で自分のペースで

好きなことを仕事にする。

アイシングクッキーを極めて

生徒様にたくさんの情報を発信する。

3年後に娘が幼稚園に入って時間が出来たら

もっと本当にも自分のやってみたいサービスも

開始できたらなぁ.:*+


女性が求める

女性らしくなりたい♡

素敵なママになりたい♡

と言う願いを叶える教室

『Mom Sweet』 マムスウィート


もうやりたくて勝手に体と頭が

動いちゃう(〃艸〃)

夢に向かって準備スタート♡

よろしくお願いします